景品

2000年9月21日
会議がありました。

ノベルティについて。

最初はピンとこなかったキャラクターも、
こうやってみてみると、なかなかに感情が移入してくるもんです。

あんなのがいいかな?
こんな展開がいいかな?

商品という尺度の中で、
商品を取り巻く環境やユーザーの事を考えながら、
自分達の作っていきたいモノをみる。

そんな思考段階は、
ゲーム作りにも必要な過程のはずなのに、
そんなミーティングに出たことなんてあったっけ?

そんな非常識な事を、ふと、考えてしまいました。


ナニを作ろう?ということに関して、
自分の欲しいモノを主張するアタクシ。

ダメじゃん・・・

まぁでも、周りはみんなプロなんだから、
誰かがとめてくれる。きっと!ねぇ?

でもみんな、基本的には、

自分が欲しくて、みんなも喜んでくれるもの

という風に考えてるみたい。


会議の多い職場ですが、
企画会議、って、
ホントはとても大事な気がする。
(イヤ、大事なんだけど)

面白いぞ。プロモーション部。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索