景品
2000年9月21日会議がありました。
ノベルティについて。
最初はピンとこなかったキャラクターも、
こうやってみてみると、なかなかに感情が移入してくるもんです。
あんなのがいいかな?
こんな展開がいいかな?
商品という尺度の中で、
商品を取り巻く環境やユーザーの事を考えながら、
自分達の作っていきたいモノをみる。
そんな思考段階は、
ゲーム作りにも必要な過程のはずなのに、
そんなミーティングに出たことなんてあったっけ?
そんな非常識な事を、ふと、考えてしまいました。
ナニを作ろう?ということに関して、
自分の欲しいモノを主張するアタクシ。
ダメじゃん・・・
まぁでも、周りはみんなプロなんだから、
誰かがとめてくれる。きっと!ねぇ?
でもみんな、基本的には、
自分が欲しくて、みんなも喜んでくれるもの
という風に考えてるみたい。
会議の多い職場ですが、
企画会議、って、
ホントはとても大事な気がする。
(イヤ、大事なんだけど)
面白いぞ。プロモーション部。
ノベルティについて。
最初はピンとこなかったキャラクターも、
こうやってみてみると、なかなかに感情が移入してくるもんです。
あんなのがいいかな?
こんな展開がいいかな?
商品という尺度の中で、
商品を取り巻く環境やユーザーの事を考えながら、
自分達の作っていきたいモノをみる。
そんな思考段階は、
ゲーム作りにも必要な過程のはずなのに、
そんなミーティングに出たことなんてあったっけ?
そんな非常識な事を、ふと、考えてしまいました。
ナニを作ろう?ということに関して、
自分の欲しいモノを主張するアタクシ。
ダメじゃん・・・
まぁでも、周りはみんなプロなんだから、
誰かがとめてくれる。きっと!ねぇ?
でもみんな、基本的には、
自分が欲しくて、みんなも喜んでくれるもの
という風に考えてるみたい。
会議の多い職場ですが、
企画会議、って、
ホントはとても大事な気がする。
(イヤ、大事なんだけど)
面白いぞ。プロモーション部。
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